I LOVE HIPHOP

2個のブログを更新するのゎ大変で、このブログがさぼりぎみになるから、
こっちのブログをやめて、「ORANGE LUV DANCE」だヶを更新するコトに決めた
このブログに、大事な思い出もぃっぱぃ書いてあるから、消しゎせぇへんヶド、
もぉ更新せぇへんから、リンクしてくれてる人ゎはがしてもらてもぃぃです
今日ゎ朝練やって、帰って来るのが早かって、パパ居ったから、
京阪百貨店にCD買いに連れて行ってもらった
ne-yo.jpg
まず、ずっと前から欲しかった、Ne-YoBecause of you
やっぱNe-Yoの声ゎキレイで癒されるぅ

Avril.jpg
2個目ゎ、Avrilthe best damn thing
Ne-YoのCD目当てで行ってんヶド、すぐ横にこのCDがッ
最近興味出てきてたから、買っちゃった

さっそく車とウォークマンに曲入れて、今やっと聴いてるトコ
モッチン先生がやっと東京から帰ってきたから、レッスンに行けたょぉ
今日ゎルーティーンぢゃなくて、『ダンスを感じる練習』をした
何か決められた動きをするんぢゃなくて、全く自分でフロアを動いてんやん
自分だヶの動きを見つけるって言われて、ゴロゴロ転がりまくった
なんとなく自分の服でスタジオ掃除してる感じがちょっとした。
後からゎ2人組みになって、相手の動きを感じるってぃぅ、難しぃコトした
相手だヶを見て動かんなあかんかってんヶド、モッチン先生がちょっと難しぃコト言ったら、
それを意識しちゃって、違和感ある動きになっちゃぅ
相手と2人だヶの世界に入って、通じ合えなあかんねん
後から思ったら、ペアになった人と、最初ゎ距離あったヶド、
最後の方になったら、距離が縮んでたなぁって思ぅ

モッチン先生ゎ東京に行ってて、知ったコトが本間なんか確かめたくて、
今日、みんなに試させてもらってんてぇ
「ありきたりの事だけを踊ってたら、ダンスにも限度が出てくる。
 ダンスを感じて、自分だけの動きを見つけて行ったら、もっと広がってくる。
 ダンスで会話できたら1番いいかな。」

って、もっと詳しく色んなコトを教えてくれたヶド、どぉ説明したらぃぃか、わからんねん
でも、今日ゎすげー大事なコトを習った

今日、ダンススタイルブレイカーズってぃぅDVDが届いたッ
ISOPPさんとGUNJOさんの喋り方が馬路おもろぃ
それにゆっくり教えてくれるから、すぐ踊れそぉな気するヶド・・・
全く無理やなッ
それにこのDVDにゎ女のブレイカーも出てきてて、
本気でブレイキンやってみよぉか悩んだ
筋肉ムキムキになったら、全く背伸びひんょぉになるヶド、
もぉ今の時点で背とまってるし、
おれんぢの体格的にブレイキンがあってそぉな気もするヶド、
1回ブレイキン始めたらやめられへんやろぉし・・・

このDVD見ながら練習して、自分に合ってそぉやったらもぉ1回考えょ
dance.jpg
昨日から、ひとりでできるもんの涼平さんのブログで・・・
「先日ドン・キホーテで沢山買い物をしました。さて金額はいくらだったでしょう?
 ピッタリ賞取った人には私服あげます。」

ってぃぅ、涼平さんファンにゎ馬路ビックなイベントがあったッ
ヒントでレシートも載せてくれててんヶド、画像が悪くて全然金額が見えへんッ
何となく見えたのが合計~4円ってぃぅのと、お釣り1000円ってぃぅのだヶやった
パパにも必死になって考えてもらって、涼平さんのブログのコメントに・・・
「4万4千4円!!」っておれんぢって名前でコメントした
本気で当たって欲しかった
ほんでさっき、結果が書かれててんヶド・・・
4万9千4円のレシートの写真が貼ってあって、「当たったかな?」 って書かれてあった
本気で馬路悔しぃ
本間にめちぁ欲しかってんッんま、運悪ぃわぁ

てヵ、ひとりでできるもんキャップが届いたッ
蛍光のオレンヂが可愛ぃ
20070609195256.jpg

