I LOVE HIPHOP

昨日から、ひとりでできるもんの涼平さんのブログで・・・
「先日ドン・キホーテで沢山買い物をしました。さて金額はいくらだったでしょう?
 ピッタリ賞取った人には私服あげます。」

ってぃぅ、涼平さんファンにゎ馬路ビックなイベントがあったッ
ヒントでレシートも載せてくれててんヶド、画像が悪くて全然金額が見えへんッ
何となく見えたのが合計~4円ってぃぅのと、お釣り1000円ってぃぅのだヶやった
パパにも必死になって考えてもらって、涼平さんのブログのコメントに・・・
「4万4千4円!!」っておれんぢって名前でコメントした
本気で当たって欲しかった
ほんでさっき、結果が書かれててんヶド・・・
4万9千4円のレシートの写真が貼ってあって、「当たったかな?」 って書かれてあった
本気で馬路悔しぃ
本間にめちぁ欲しかってんッんま、運悪ぃわぁ

てヵ、ひとりでできるもんキャップが届いたッ
蛍光のオレンヂが可愛ぃ
20070609195256.jpg


またまた来たよ♪
週1なんだ!?でも、すごいじゃん。スプラッシュマウンテンって・・・・ディズニーランドの乗り物だよッ?!え?うん。
私ね、上から落下するアトラクション嫌いなんだ。泣
いいよん。おれんぢi-178ちょっと、恥ずかしい気もするけど。笑

あ!Avril好きになったん!?なんでも聞いてねぇvvv(答えられるかわからないけど。)爆
2007/06/10(日) 16:45:18 | |Aoi #-[ 編集]

また②来てくれて('-'*)アリガトォ♪
ディズニーの乗物やったんかぁ☆彡
おれんぢ大阪やから、ユニバーサルやったらょぉ行くヶド、ディズニーランドゎ2歳の時に1回しヵ行ったコトなぃねん(o´ロ`o)=3
上から下に落ちるの嫌やんなぁ!!
何か気持ち悪いッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
Avrilなぁ、歌ゎめちゃめちゃ好きでゎなぃヶド、顔とヵ服のかっちょぇぇ所が好きッ(o≧v≦)ノ
2007/06/11(月) 16:17:39 | |おれんぢ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hiphoplove.blog54.fc2.com/tb.php/88-9f36b1e6
トラックバック
