I LOVE HIPHOP

今日ゎ朝練やって、帰って来るのが早かって、パパ居ったから、
京阪百貨店にCD買いに連れて行ってもらった
ne-yo.jpg
まず、ずっと前から欲しかった、Ne-YoBecause of you
やっぱNe-Yoの声ゎキレイで癒されるぅ

Avril.jpg
2個目ゎ、Avrilthe best damn thing
Ne-YoのCD目当てで行ってんヶド、すぐ横にこのCDがッ
最近興味出てきてたから、買っちゃった

さっそく車とウォークマンに曲入れて、今やっと聴いてるトコ

わぁwww Avril debutしたんだねっ!
いいでしょっ★いいでしょっ★今回のCDもかなり好きなんだ。
雰囲気とかはsecond album好きだけど。
おれんぢとAvrilの話出来るようになると思うと嬉しい!
Ne-Yoかぁ…名前は知ってるけど、聞いたことないかも。
ラップ系とかhiphop系?あんまり聞かないんだょね。
今度聴いてみるね~!
2007/06/24(日) 09:24:19 | |Aoi #-[ 編集]

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
聴いていくごとにどんどん好きになってぃくわぁ(*'V^艸).゚+。・
Ne-Yoゎめっちゃぃぃでッ(o≧v≦)ノ
このブログに流れてるのもNe-YoのBecause of youやでッ☆彡
2007/06/24(日) 12:15:34 | |おれんぢ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hiphoplove.blog54.fc2.com/tb.php/91-fac73949
トラックバック
