I LOVE HIPHOP

今日も部活ギリギリでキョウゴさんのレッスン行って来たぁ
ぁ゛明日絶対筋肉痛やぁ
合計1時間ぐらぃずっと前後に首うごかしてたぁ
また練習せんな、めっちゃヘタクソッ
んで今日、初めてアップに上のアップと下のアップがあるってコトに気づいたッ
てヵそれにしても先生の動きゎかっちょぇぇ
先生の動きが自分の体にコピーされるょぉに、本間もっと練習しよッ
5月30日から6月17日までMOCCHIN先生ゎ東京に行ってるから、
今日ゎKYOGO先生のレッスンに行ったッ
モッチン先生とゎ全く違ぅ感じで、馬路楽しかった
それに、キョウゴ先生の顔めちぁかっちょぇぇ
髪型も馬路かっこぃぃねん惚れるわぁ
今日ゎスライドの練習してんヶド、体の軸とヵ角度が悪かったら、
隣まで来て直してくれるからドキドキした
D'OAMのKYOGOさんに触ってもらえたって思ったら嬉しぃわぁ(変態かッ
キョウゴ先生のレッスンに行く前と行ってからのスライドのうまさゎ、
月とすっぽんってほど、変ってて、めちぁ嬉しかった
モッチン先生が帰って来てからも、通わせてもらぃそぉやなッ

明日ゎ腰痛くなってそぉやわぁ
スライド馬路がんばったからなッ

今日のレッスン馬路むずかったぁ
でも、踊ったぁって感じゎめちぁするわぁ
そぃで、今日のモッチン先生機嫌ょかったんか知らんヶド、
めちぁおもしろかったぁ
雑談が多かったヶド、それが馬路おもろかったねん
・・・でも、フリゎ難かったねぇ
それと、モッチン先生有名やから、生徒の数が多ぃッ
踊ってたらぶつかりまくるわぁしゃぁなぃな
てヵ今日ゎ腹筋だぃぶん着いて行けたッ
帰って来てからの風呂ゎ馬路気持ちかったわぁ

・・・ぁ来週から6月17まで先生居らんねや
東京に踊りに行くんやってぇ
先生居らん間めちぁが寂しいわぁ
今日ゎ、部活6時50分に帰って来て、7時にダンス行ったぁ
レッスンゎ7時半ギリギリ間に合ったわぁ(ちょっと遠ぃからなッ
今までゎ火曜の違ぅ先生のレッスン行ってたヶド、今日ゎ・・・
D'OAMのMOCCHIN先生のレッスンッ
D'OAMと言ぇばスーパーチャンプルにも出てる、有名なHIPHOPチームやねんで
レッスン行ってみた感想ゎ・・・
何か、今まで何してたんもっと早くモッチン先生のトコ行っとけばょかったんやん
って感じ弟ゎもっと早くからD'OAM KIDSでモッチン先生トコ行っててん
もぉモッチン先生のダンスゎ馬路かっちょよすぎて口にも出せんわぁ
てヵ最初の15分ぐらぃストレッチして、その後の5分ぐらぃの筋トレにめちぁイモッた
・・・部活ょりしんどぃッ
部活でもこんなに腹筋ぷる震えたコトなぃでぇ
ちっちゃぃ子がついて行けてるのにおれんぢゎついて行けてなぃ
今日ですっげーィィ刺激になったぁ
部活で時間ギリギリやけど、めっちゃ毎週いきたぃわぁ

今日ゎ2時からのEGUのイベントを見に行ってきた
着いた瞬間EGUが居ったから、写真撮ってもらぉと思って、
大好きなSHO→1さんの所に行こぉとしたら、
おばらさんがSHO→1さんの方に行かせてくれた
ほんで握手してもらって、写真撮ってくださぃって行ったら、
もぉ始まるから後にしてみたぃなコト言われたから、しゃぁなし席に座るコトにした
EGUの他に、プリンケツと、後知らん人2組が居って、
最初に知らん2組が何かやって、次にプリンケツのゆっくんやった
今日ゎちゃんとズボンはいてたわぁ

最後のとりゎ、やっぱりEGU-SPLOSION
今日ゎ海賊ネタやった海賊ネタ見るの初めてやったから嬉しかった
踊り終わって、すぐにちゃぅ部屋に入っちゃって、全く出てくる気配がなかってん
結局最後まで出てくるコトゎなかった
せっかく撮ってもらぉと思って寄って行ったら、後って言われて、結局でてこぉへん

帰りの車の中で、SHO→1さんの性格が思ってたのとあまりにちゃうかったから、
悲しくなって泣いてもぉた

あまり目立ってなぃおばらさんの方がファンの目線まで気にしてくれてるのに対して、
いつも目立ってて、ファンも多いSHO→1さんゎ鼻高くなってるんか、
サービス心が全くなかった
今まで大好きやったSHO→1さんのコト、好きぢゃなくなっちゃった
逆におばらさんの優しさに気づいたわぁ

やっぱ、あっちもこっちも好きな人が居ったらあかんねんな

ひとりでできるもんゎおれんぢのコト覚えててくれて、遠ぃトコ居ったのに、
ゎざゎざこっちに戻って来てくれて、おれんぢに喋りかけてくれたもんなぁ
これからゎ本間にひとりでできるもん1本で行くッ

